まほうのコスメ

コスメ・美容に関する情報をお届けします。

【くっきりデカ目に】初心者でも簡単にデカ目に!涙袋と二重幅を強調してナチュラル美人に

こんにちは! まほうのコスメ へようこそ!

 

誰でもいつでも買えるコスメをご紹介します

 

目を大きく見せたい...

二重をきれいに強調したい...

涙袋をうまく描きたい...

 

こんなお悩みがある方はたくさんいると思います。

 

そこで今回ご紹介するのは、

f:id:bqwert:20220407100022j:image

こちらの KATE double line expert LB-1 極薄ブラウン です。

とても有名なコスメなので、既に持っている!という方や知ってる!という方もいるかも知れませんが、本当に優秀だと思ったので改めて紹介します!

 

f:id:bqwert:20220407100647j:image

うすい色付きで、ぼかして使うこともできます。

 

涙袋メイクに最適

このダブルラインエキスパートは、涙袋メイクに最適なんです。

私は涙袋皆無なのですが、これを使うことで、パッと見た時に「綺麗に涙袋が見える!」となって、初めて見た時は本当に感動して泣きそうになりました。初めて見る自分だったのでびっくりしました。

 

笑った時にできる陰に沿ってシュッと描いてぼかすだけです。

f:id:bqwert:20220407103801j:image

Googleにあった写真をお借りしました)

 

二重線を延長するとデカ目に

こちらはこの商品の名前の通り、ダブルラインを延長して、目を大きく見せることができます。

f:id:bqwert:20220407103916j:image

「仕上がりイメージ」の方は切開ラインとダブルラインを書いていますが、別人のようになるのが分かると思います。

目が横長に見えるのが分かりますか?

 

他にも用途いろいろ

他にも、眉毛やリップライン、切開ラインなどにも使えるので、935円(税込)で整形メイクができてしまいます!

ゆきりぬさんが動画を上げているのも見たので、是非参考にしてみてください!

 

楽天で750円、Amazonで935円とオンラインだとバラツキがありますが、こちらは大人気で店舗でも販売されています!