まほうのコスメ

コスメ・美容に関する情報をお届けします。

【おすすめダイエット食品】夏に向けてキレイな体をゲットしよう!7選のダイエット食品まとめ!

そろそろ夏ですね。夏は服も薄手だったり短い丈だったりするので、痩せたい!という方も多いと思います。

 

でも、ダイエットに我慢は禁物です。痩せたい、でも食べながらやらないと確実にリバウンドします。

 

そこで今回は、食べながら痩せられる最強食材を7つ解説していきます。

第7位 IDEA マスタークレンズダイエット

海外セレブが選んだ超短期痩せ・3日で-4.5キロ!

こちらはアメリカで大人気のダイエット法のようです。ハリウッドセレブや海外モデルが実践して、モニターの96%が効果を実感したという驚異のダイエットドリンクです。3日で3キロやせたという声や、3日で4.5キロやせたというレビューまであり、効果が高いのがわかります。

アメリカの栄養士が開発し、多くの健康化をサポートし続けてきた歴史あるダイエット法です。

 

いつでも簡単に飲める

水に溶かして5秒で完成するところが、一番の魅力ではないでしょうか。簡単に作れるドリンク型なので、忙しい方でも時間を奪われることなくダイエットすることができます。

また、どうしても甘いものが食べたくなってしまうという方は、ミネラルが足りていない証拠です。甘いものは、本来人間が生きていくのには必要のないものなのに、それを欲してしまうのは、体のサインなんです。このクレンズは一日三回飲むだけで11種類のビタミンと9種類のミネラルをサポートしてくれるので、自然と食欲が収まり、結果的に健康的に瘦せられる、ということです。

\\\マスタークレンズダイエット公式///

 

第6位 オルビス 1食置き換え プチシェイク

ダイエットに必要なビタミン10種・鉄分・食物繊維が約1/3日分

「ただ痩せるだけでは意味がない」という理念のもと、ダイエット中の内側の健康からサポートしてくれて、「ヘルシー痩せ」が叶います。クレンズドリンクでも解説した通り、ダイエットで意外に忘れられがちなのがビタミンやミネラルです。無駄な食欲とカロリー摂取を抑えてくれるので、じつはとっても大切な栄養素の一員なんです。

果実も丸ごと使用されていて、皮まで絞られているので、食物繊維はもちろん、第7の栄養素といわれて話題のファイトケミカルも豊富に含まれています。

 

アレンジ自在・豊富なフレーバーの種類

一食置き換え、と聞くと、一食は何も食べられないのか...と思ってしまう方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。このプチシェイクなら、アレンジは自在なので、自分の好きなものと混ぜておいしく、低カロリーで一食を済ませることができます。

基本は牛乳と、満足感を高めたいときはヨーグルトと、栄養素をもっと取りたいなら豆乳と混ぜて飲めば、すぐに飽きることはないでしょう。

味も、グレープフルーツ&レモン、フルーティーベリー、マスカット&アロエ、ストロベリー、ホワイトピーチ、パイナップルなど豊富です。自分の好きな味でダイエットを楽しみましょう!

\\\オルビスプチシェイク公式///

 

第5位 TOKYO Sweets Diet

一分で完成超簡単ダイエットスイーツ

ダイエット中だけど、やっぱり甘いものはやめられない...そんな方に朗報です。

TOKYO Sweets Dietでは、パティシエ監修の痩せスイーツが販売されています!カロリーはなんと一食150キロカロリーです。

こちらでは、主に牛乳と混ぜるだけのプルプルスイーツを売っています。

え?ただのダイエットシェイクじゃん。

そう思った方もいるかもしれません。でも、これは一味違います。理由は、味にあります。このTOKYO Sweets Dietで売っているスイーツの味は、ストロベリーパンナコッタ、ショコラムース、カスタードプリンなど、スイーツをそのままシェイクにしたようなものばかりなんです。150キロカロリーでここまで楽しめるスイーツ、めったにありませんよね。

 

特典でお得に楽しめる

定期特典が豊富なのもうれしい特徴です。ダイエット食品は、人によって合う、合わないが激しいので、定期購入、となると気が引けてしまいます。そこでTOKYO Sweets Dietでは、一回でも解約OKの縛りなしになっています。送料も無料で、なんと二回目以降も10~20%OFFで購入できるんです。おすすめなのでぜひチェックしてみてください。

\\\TOKYO Sweets Diet公式///

 

第4位 茜丸 あんこスイーツ

品質、おいしさにこだわった大人気のあんこスイーツ

「国内生産」であり、「低糖度」というダイエットに必須の条件を満たしています。安全・安心・ヘルシーかつおいしいというところが人気の理由です。糖質やたんぱく質などのダイエットに関する栄養素の知識は第3位の食材のところで詳しく解説しています。

 

品数の多さ・おもしろさが魅力

「えっ!? こんな原料があんこに?!」という驚きの商品を取り扱っているのが、このあんこの最大の特徴です。
ラムネも、
メロンソーダも、
抹茶も、
珈琲も、
バナナも、
味噌も、
メープルシロップ

みんなあんこになってしまうんです!上の写真でも分かるように、見たこと無い色のあんこですよね。これが全部違う味になって、まんじゅう、どら焼きなどの美味しいスイーツに生まれ変わります。しかも低糖質なので、ダイエット中に食べても罪悪感なしで楽しめます。

\\\茜丸あんこスイーツ公式///

茜丸 あんこ

第3位 マルサンアイ 大豆100%ソイドル

楽天リアルタイムランキング第1位を獲得した大人気の商品です。

マルサンアイは、
豆乳、味噌に代表される大豆メーカーです。そこから出た大豆100パーセントの麺、期待大ですね。


低糖質、高たんぱく質、高食物繊維

ダイエットでは、糖質を制限する方が多いと思います。糖質とは、炭水化物の一種です。炭水化物は主に糖質食物繊維に分けられます。この糖質を以下に制限するかがダイエットの鍵となってきます。

糖質はあらゆるものに含まれていて、特に主食となるパンやご飯、麺類、甘いものに大量に含まれています。もちろん体を動かすのに大切な栄養素のひとつなので、制限しすぎは返って逆効果です。

ちなみに、糖質制限中の一日の糖質目安摂取量は70グラムから120グラムです。パッと来ない方は、お茶碗一杯分150グラムのご飯を思い浮かべてください。あの量で糖質はだいたい50グラムです。

意外と簡単にたくさん取れてしまうので、制限するのも簡単ではありません。

 

しかし、このソイドルは1食糖質1.8グラムと、かなり制限されており、また大豆を使用しているため、高タンパク、高食物繊維になっている、ダイエットにもってこいの食品です。


糖質がうどんの85%オフ

先程お話した糖質について掘り下げます。
糖尿病予備軍の方は日本国民の5.7人に1人と言われていて、糖質は取りすぎると病気の原因にもなります。ソイドルは普通の麺に比べて85%オフなので気軽に麺食が食べられます。糖質制限中に麺が食べられるのは最高ですよね!
食物繊維はうどんの6倍、タンパク質はうどんの4倍以上含まれています。タンパク質はダイエット中に不足すると、代謝が下がっていくら糖質を制限しても今度は体がカロリーを消費せず溜め込むようになるので、タンパク質は積極的に摂りましょう。ちなみに、イソフラボンは1食分あたり92㎎(絹ごし豆腐約1丁分)含まれています。

大豆麺は多くのものに利用可能

使い方は無限大で、ラーメン、パスタ、焼きそばなど自分の好きなように調理して楽しめます。
厚生労働省の「健康日本21」でも大豆摂取量は、1日100g摂りましょうと言われており大豆100%麺ソイドルでは、大豆を110g摂取することができます。
これは、1食置き換えるだけで一日の目標数値を摂取することになります。

\\\マルサンアイ公式///

キャンペーンバナー

 

第2位 MAKERS 乳酸菌入り&抹茶味でおいしい完全食

完全栄養食で健康的にすっきり痩せ!

食事がコンビニや外食に頼りっきり...

食事を作るのが面倒

そんな方におすすめしたい完全栄養食のuFitを紹介します。こちらは私たちの体に必要な6大栄養素(炭水化物・脂質・タンパク質・ビタミン・ミネラル・食物繊維)をすべて取ることができます。また、糖質や脂質などの、ダイエッターが気になる栄養素はカットしつつ不足しがちな栄養を十分に摂取できるようになっています。

おいしい抹茶味が好評!

静岡県産の高級抹茶粉末が贅沢に使われていて、溶かして飲むだけなので、抹茶ラテのようでおいしいと話題になっています。

世界で初めて100億個の乳酸菌を追加し、腸内環境も整えてくれます。お通じや免疫力アップも叶う有力商品です。

\\\MAKERS完全栄養食公式///

栄養訴求LP


第1位 アドバン ダイエットシェイク

お肌にもいい「美容液シェイク」

楽天市場ランキング、ダイエットシェイクジャンル6年連続堂々の第一位を獲得した優れもののダイエットシェイクです。
販売時から累計600万食を突破し、10万人の方の「キレイ痩せ」をサポートしています。
ピュアコラーゲンが4,000mgも配合された「美容液ダイエットシェイク」にもなっており、お肌への栄養も豊富なのが分かりますね。

 

無添加で健康的な原材料で体も元気に痩せやすく

人工甘味料・着色料・保存料などの添加物がない、というところも大きな魅力です。ダイエット食品というと、普通ならありえない糖質の少なさ、タンパク質の多さ、食物繊維の多さを追求するあまり添加物が大量に使用されているものもたくさんあります。そんな中このシェイクは無添加なので、健康派の方にも自然派の方にも楽しんで飲んで貰えるんです。

\\\アドバンダイエットシェイク公式///

美容液ダイエットシェイク

 

いかがでしたでしょうか?選択肢が豊富で、助かるものばかりですね!

夏までに、おいしいダイエット食品と一緒に憧れのスタイルを手に入れましょう!