まほうのコスメ

コスメ・美容に関する情報をお届けします。

【本物そっくり?!5選】プレゼントにぴったり!ETUDEで大人気のスイーツ・チョコレートがモチーフのコスメまとめ

韓国コスメといえば超有名なETUDE。

 

そんなエチュードですが、よく人気なスイーツをモチーフにしたアイシャドウを発売しているのをご存知ですか?

本物そっくりに作られたかわいいコスメがたくさんあるので、今回はそれらを紹介していきます。

 

プレイカラーアイズミニ×Loacker Thins

f:id:bqwert:20220422160032j:image

こちらはETUDEから新発売された、Loacker Thinsとのコラボ商品です。マカダミアナッツチョコレート、ラズベリーヨーグルト、バニラの3種類のウエハースの味がモチーフになっています。

ケースもウエハースを模していて、色も使いやすい色を4色入れてくれています。

Napolitaner

f:id:bqwert:20220422151938j:image
こちらのカラーはイエベの人向けです。赤みブラウン系のアイシャドウをすることが出来ます。

全ての種類にラメのカラーも入っているので、目元にさり気ない煌めきをたすことが出来ます。まるでウエハースの中のクリームのようなクリーミーな質感も特徴です。

 

Raspberry Yogurt

f:id:bqwert:20220422151551j:image

こちらはブルベの人向けのカラーです。ピンクメイクの中でも落ち着いた色味のアイシャドウなので、ケースを見ただけでは想像できませんが、意外と大人っぽい印象の目を作り出すことができます。

 

Vanilla 

f:id:bqwert:20220422151830j:image

こちらはブルベもイエベも使えるニュートラルカラーです。ベージュ系で、ナチュラルメイクが好きな方におすすめです。

 

発色はそれぞれこんな感じです。

バニラ

f:id:bqwert:20220422160625j:image

 

ラズベリーヨーグルト

f:id:bqwert:20220422160634j:image

 

ヘーゼルナッツ

f:id:bqwert:20220422160653j:image

クリーミーでマットな質感なのが分かります。

 

ちなみに今、ローカーとのコラボの対象セット商品を購入すると、アイボリーのかわいいミニエコバッグ本物のウエハースがもらえるそうです!

こちらはなくなり次第終了とのことなので誰かの誕生日や自分へのごほうびに欲しい、という方はチェックしてみてください。

\ローカープレイカラーアイズミニはこちら/

 

ローカー スイートレイヤーティント

こちらは先ほどのアイシャドウと同じシリーズのコラボ商品で、リップティントです。バニラとヘーゼルナッツに二種類があります。

バニラ

バニラは同じくニュートラルカラーで、オレンジとコーラルピンクの中間のような色をしています。オレンジメイクにもピンクメイクにも、ベージュ系のナチュラルメイクにも合う色をしている万能カラーです。ティントなので色も落ちにくいです。

ティントの欠点としては唇の乾燥が気になる点ですが、この商品のレビューにはまだそのような評価は見られませんでしたが、敏感な人はリップクリームも持っておくといいかもしれません。

 

ヘーゼルナッツ

こちらはイエベ向けの色です。茶色みが強いので、マットな感じの色の赤系メイクやオレンジメイクにぴったりです。

パッケージもビターな感じで、かわいいのが特徴です。

発色もいいので、少し塗るだけできれいに色づきます。

\ローカースイートレイヤーティントはこちら/

 

ローカー スイートレイヤーチーク

ローカーシリーズの最後はチークです!

バニラがニュートラル、ヘーゼルナッツがウォームです。

形もウエハースで、ケースはローカーのロゴ付きの透明です。さりげない発色のスイーツチークです。

前述したアイシャドウやティントと相性抜群なのは間違いなしです。

\ローカースイートレイヤーチークはこちら/

 

チョコミント スペシャルキット

チョコミントとアイシャドウが一つになったパレットです。チョコミントのように甘く爽やかな色合いのアイシャドウパレットと、キュートなブラシがキットになっていて、満足すること間違いなしです!
可愛らしさを印象づけるピンクコーラルから、カカオのようにビターなブラウンまで、捨て色なしの6色で自分だけのメイクをすることができます。

 

ミントカラーのアイシャドウブラシは、丸く、ふわふわとしていて、立体感を出すことができます。ベースカラーを乗せて深みを出したり、グラデーションを出したりと、目元のメイクは自由自在です。

気になる色はこんな感じです。ミントのカラーはどう使えるのか気になっていると思いますが、透明感のあるラメなので、緑になってしまうということはありません笑

4月28日までに公式オンラインストアで購入すると10%オフだそうなので、気になる人はチェックしてみてください。

\チョコミントスペシャルキットはこちら/

 

ルックアットマイアイ カフェ CC

ルックアットマイがかわいいクッキーになりました。

ベージュのカラーですが、ブルベさん向けのカラーも用意されています。

ブルベさん用の色は大人っぽい赤茶色とピンクの中間のような色をしています。

この色も、目じり側に塗るのであれば、イエベさんでもしっかり使えると思います。

こちらは4月29日発売予定です。

\ルックアットマイカフェCCはこちら/

 

いかがでしたか?

色や質がいいのはもちろんなのですが、パッケージや見た目へのこだわりがあるので、プレゼントとしてあげたら喜ばれること間違いなしです!

誕生日プレゼントや自分へのご褒美に是非どうぞ!