まほうのコスメ

コスメ・美容に関する情報をお届けします。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【脱毛サロンまとめ】おすすめ脱毛サロン5選!夏に向けてツルスベ肌を目指したい方必見!

夏まであと2ヶ月。夏は露出が増えて、肌がどう見えているか気になりますよね。 毎日毎日剃り続けるのも手です。でも、毎日剃っていたら肌へのダメージも時間も労力も、まさに「チリツモ」です。 ということで今回はおすすめ脱毛サロンを項目ごとに評価、レビ…

【おすすめアイシャドウ3選】ETUDEからみんなが使ってる人気&おすすめアイシャドウをご紹介!

韓国コスメを買うときにたくさん選択肢がありすぎて選べない! そんな方のために今回は韓国コスメのアイシャドウの中から、みんなが使っていて大人気のアイテムを3つ解説していきたいと思います。 あなたのお気に入りも見つかること間違いなしです! この記…

【透明感コスメ】ETUDEのイエベ向け・ブルベ向け新作アイシャドウを徹底解説!誰の目でもぱっちり魅力的なデカ目に!

韓国コスメ販売で大人気のエチュードから、またまた新作アイシャドウが発売されました。 アイシャドウ自体は元からあるのですが、新たにより綺麗なカラーが追加され、それがイエベさんにもブルベさんにも選べるようになっているので、今回はこちらを解説して…

【母の日プレゼント】お母さんへのギフトにおすすめなコスメ・化粧品・ファッションまとめ

もうすぐ母の日ですね。皆さんの中にはお母さんに何をプレゼントしたらいいか迷っているという方もいるかもしれません。そんな方のために、今回はエチュードから母の日キャンペーン対象のお母さんへのギフトになるコスメを紹介したいと思います。 20%OFF 送…

【夏に使いたいコスメはこれ!】エチュードのおすすめを厳選してご紹介!あなたのお気に入りも見つかるはず!

暑くなってきましたね。ゴールデンウイークも始まりました! そこで今回は夏向けの韓国コスメを厳選してご紹介したいと思います。 フィクシングティント おすすめポイント マスクにつかない 豊富なカラーバリエーション マットな高発色 プレイカラーアイズミ…