まほうのコスメ

コスメ・美容に関する情報をお届けします。

【母の日プレゼント】お母さんへのギフトにおすすめなコスメ・化粧品・ファッションまとめ

もうすぐ母の日ですね。皆さんの中にはお母さんに何をプレゼントしたらいいか迷っているという方もいるかもしれません。そんな方のために、今回はエチュードから母の日キャンペーン対象のお母さんへのギフトになるコスメを紹介したいと思います。

世界の母の日事情 母の日の起源やカーネーションの意味 - ウェザーニュース

 

20%OFF

送料無料

ギフト用ラッピングプレゼント

↑今回のETUDEの母の日キャンペーンの特典です。

 

対象商品はダブルラスティングクッションのマットかグローの本体+レフィルセットになります。

 

ダブルラスティングクッションマット

こちらはSPF50+、PA++++の日焼け止め成分も入ったクッションファンデーションです。整肌成分も入っており、お母さんのスキンケアにピッタリです。

色は

ライトバニラ

ペタル

ニュートラルバニラ

ニュートラルベージュ

サンドベージュ

ベージュ

の6種類から選ぶことができます、通常2,420円なのですが、母の日キャンペーンとして今だけ1,936円になっています。

 

\ETUDE母の日キャンペーンはこちら/

 

ダブルラスティングクッショングロウ

こちらはみずみずしさが持続するツヤ肌に仕上げてくれるファンデーションです。

色は先程と同じカラー展開ですが、人気があり、ベージュは既に売り切れとなっています。売り切れが出ているほど人気な商品なので、お母さんのプレゼントに迷っている方はぜひすぐにチェックしてみてください

 

それぞれ選んだ方と同じレフィルをつけることができますが、こちらも通常1,617円なのが今だけ1,293円と、20%オフで購入できます。

 

それぞれのレフィル


ETUDE公式はこちら

 

ニンフオーラボリューマー

ニンフオーラボリュームという、化粧下地を選ぶこともできます(対象商品です)。こちらを購入した方には母の日ラッピングキットが同包されます。こちらも同じく20%オフの1,452円になっていますので、お母さんにしっとりと艶のあるお肌を目指して欲しい方は是非プレゼントとして考えてみてもいいかもしれません。

 

モイストフルCLファーストエッセンス

母の日キャンペーンの対象商品の最後は、モイストフルCLファーストエッセンスです、こちらは洗顔後のファーストステップで使える、浸透力を高める導入美容液です、通常2,200円なのが20%オフで1,760円になっています。こちらも購入された方には母の日ラッピングキットが同包されます。

エチュード公式通販サイトはこちら をクリック

 

いかがでしたか?母の日まで1週間をきりました。いつもお世話になっているお母さんに感謝の気持ちを伝えられる最高のプレゼントを、エチュードのコスメから選んでみてはいかがでしょうか?