まほうのコスメ

コスメ・美容に関する情報をお届けします。

【大人盛れアイシャドウ】初心者でも簡単!3分でキャンメイクのイエベさんでも使える大人ピンク系アイシャドウをご紹介!

みなさんこんにちは! まほうのコスメ へようこそ!

 

いつでもどこでも買えるプチプラコスメをご紹介します!

 

イエベだけどピンクメイクしてみたい...

明るい発色のピンクのアイシャドウないかな...

大人っぽい落ち着いた雰囲気のメイクに興味がある!

 

これらの悩みを一気に解決してくれるアイシャドウがあるんです!

 

今回紹介するのは、

f:id:bqwert:20220405104956p:plain

パーフェクトスタイリストアイズ17

キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ17番プリンセスブーケです。

 

f:id:bqwert:20220405112408j:plain

発色はこんな感じです。

控えめなラメなので、とても使いやすいです。写真はできるだけ本当の色味に近くなるような照明の当たり具合で撮影しています。

 

2通りの塗り方

このアイシャドウの一番の特徴は何といっても 2通りの塗り方を楽しめる ところ。

f:id:bqwert:20220405105639j:plain

こちらはパッケージの裏にある塗り方のアドバイス

右回り(ABD)の組み合わせだと、落ち着いたピンクをメインにできるので、大人っぽい印象の目を演出。

左回り(ACD)の組み合わせだと、明るい発色のピンクでぱっとはつらつとした印象の目元にすることができます。

 

イエベさんでも楽しめるピンクカラー

よく「イエベの人はオレンジとか赤とかブラウン系のメイクが似合う。逆にピンク系のメイクはブルベにしか似合わない。」と言われていますよね。

 

でも、男ウケも女ウケもいいピンクメイクは女の子であれば誰しもが憧れるもの。生まれつきの肌の色で全然好きなメイクができない、なんてあんまりです。

 

そこでこのアイシャドウは、イエベさんにも合わせられるんです。

 

イエベさんが使うべきカラーは右回り(ABD)の組み合わせです。暖色のピンクで、イエベさんが使っても目元がはれぼったくなりにくく穏やかなピンクメイクを完成させることができます。

 

f:id:bqwert:20220405111134j:plain

 

きらきらのトッピングジュエル

真ん中にあるダイヤ型のキラキラしたラメも使いやすいんです。

涙袋にのせるとぷっくり感を出せるし、黒目の上にのせても目に立体感を出せます。

つまり これ一つあれば、アイシャドウ、涙袋、目の立体感、すべてできてしまいます。

 

クチコミでも高評価!

f:id:bqwert:20220405113318p:plain

20000件以上のレビューにもかかわらず☆4.7を獲得している優れもの。

「手抜きすぎるのにモテまくる」とクチコミでの評価が高いですね!

 

こちらはもう生産は終わってしまっていましたが、アマゾンで960円で見つけることができました。プチプラでかわいい目元をゲットしましょう!ぜひご検討あれ。