まほうのコスメ

コスメ・美容に関する情報をお届けします。

【ブラウン系大人カラーリップ】3分でCEZANNEのブラウン系おすすめリップをご紹介!初心者でも簡単に垢抜けリップ!

こんにちは!コスメ紹介の まほうのコスメ です!

 

誰でもいつでも買えるプチプラコスメをご紹介します!

 

ちょっと暗い感じの色のリップに挑戦してみたい...

ピンクじゃなくてブラウン系の大人っぽい色のリップってあるかな...

イエベ向けのリップってどんな色?

 

そこで今回はこちらのリップを紹介します!

f:id:bqwert:20220406115712p:plain

セザンヌラスティングリップカラーN105

こちらは セザンヌラスティングリップカラーN105 です。

ブラウン系のカラーがかわいい大人リップです。

 

f:id:bqwert:20220406120836j:plain

 

イエベさんが塗ってもけばけばしない

私自身イエベで、メイクを始めて少しの間はよく想像されるようなピンク系のリップを使っていました。でも、知識がついてくると、けばけばしい感じに見えてきて、「この色って私に似合ってるのかな?」と思い始め、ブラウン系のリップを探し始めました。

いろいろなイエベ向けのリップを試した結果、かなりいい色だと思ったのがこの商品でした。

何より赤系とブラウン系の中間色で、イエベさんが塗っても派手過ぎなくて、自然と唇の魅力をアップしてくれたんです。

上の写真でもわかるように、赤すぎず、茶色すぎず、透明感もあってとても使いやすいんです。

 

ブラウンメイク・オレンジメイクにベストマッチ

イエベさんがよくするのが、ブラウン系かオレンジ系のメイクだと思います。私も普段はオレンジ系のメイクをしているのですが、やっぱりリップの色があっていないと完成した時に あれ...? となってしまうのも事実です。

そこでこのセザンヌのリップが役に立ちました。イエベさんによく似合うアイメイクに合わせてくれます。

f:id:bqwert:20220406122048j:plain

縦線がリップ

私が普段使用しているオレンジ系のアイシャドウの横に塗ってみました。かなり相性がいいのがわかるのではないでしょうか。

 

パッケージがかわいい&便利

このリップのすごいところはパッケージにもあります。

まずはかわいいお花模様のキャップ。写真で見る以上に実物はかわいいです。

白と金色が基本になっているので、今どきのデザインです。

また、キャップの先が小さな鏡になっているため、出先でちょこっと塗りなおすのにもとても便利な仕様になっています。

 

デメリット

特に大きな点はありませんが、しいて言えば

塗りすぎ注意

ということです。発色がとてもいいので少しの力でも濃く色が付きます。下唇に少しつけて全体に塗り広げれば十分です。

 

イエベさんで大人リップに挑戦したい方はぜひ買うべき!

クチコミでも高評価です。

f:id:bqwert:20220406123554p:plain

6500件近くのレビューで★4.5を獲得しています。

価格は税込み528円です。オンラインストアでも購入できるのでぜひ検討してみてください。