まほうのコスメ

コスメ・美容に関する情報をお届けします。

【ふんわり盛れる血色感】プチプラの血色チークを3分でご紹介!初心者でもきれいに色付くふんわり美人!

こんにちは!コスメ紹介の まほうのコスメ です!

誰でもいつでも買えるプチプラコスメをご紹介します!

 

ふんわり可愛く盛れるチークが欲しい!

ひょっとこみたいなほっぺになるチークしか持ってないかも...

 

チークって難しいですよね。だからお悩みも絶えません。でもその分上手くできると本当に可愛い印象を出すことができます。今回はチークのお悩みを解決してくれるアイテムをご紹介します。

 

f:id:bqwert:20220409220927j:image

こちらは peripera ピュア ブラッシュド サンシャイン チーク です。

 

f:id:bqwert:20220409221901j:image

 

ふわっとさり気ない血色感

ほんのりと色づく血色感が特徴のチークで、チークブラシに少しだけとってさっとひとなでするだけで印象がぱっと明るくなります。

 

商品を見ただけではあまり色がつきそうにありませんが、肌にのせるのととせないのとでは本当に違うんです!私も、商品を見た時の感想と実際に使った時の感想は全く違いました。

普段使いにとっても重宝するチークで、おすすめです。

 

粉飛びしない透明感

このチークの本当に助かるところは、粉飛びしない、というところです。チークは、大きな粉が掘れてしまってそのまま頬にのるケースも少なくないため、もちが悪かったり、「チーク塗ってます」感が出てしまうことがよくあります。

しかし、このペリペラのチークはそんなお悩みも解決してくれるはずです。私はチーク初心者なのですが、そんな私でもふわっと盛れて、本当の頬が血色感を帯びているような透明感を出すことが出来たんです。

 

ロングラスティングカラー

色付きが長く続くのも大きなメリットのひとつです。頬は顔の中でも面積が大きいので、気づかないうちに触ってしまっていることも少なくありません。

一般的なチークだと、先述した通り、粉飛びなどが原因ですぐに落ちたり、ヨレたりしかねません。

しかし、このチークは「セバムパウダー」という成分が汗や皮脂を抑えてくれるので、元々の色のような「お陽さまカラー」が長時間続きます。

 

クチコミでも評価は高いようです。

f:id:bqwert:20220409222524j:image

★4.7と、好評ですね!

オンラインストアでも販売されています。価格はなんと770円です!タイムセールなどでもっと安くなっている時もありますので、是非チェックしてみてください!