まほうのコスメ

コスメ・美容に関する情報をお届けします。

【大人・垢抜け・マット】色素薄い系メイクも簡単!3分で大人カラーメイクができるプチプラアイシャドウをご紹介!

こんにちは!コスメ紹介の まほうのコスメ です!

誰でもいつでも買えるプチプラコスメをご紹介します!

 

赤みブラウンのメイクがしてみたい!

イエベに合うアイシャドウが欲しい!

 

今回はそんな方のためにおすすめのアイシャドウをご紹介します!

 

今回ご紹介するのは

f:id:bqwert:20220410093939j:image

こちらの CANMAKE パーフェクトマルチアイズ03 アンティーテラコッタ です。

 

秋冬のこっくりメイクに最適

このアイシャドウを特におすすめしたいのは、秋冬用にこっくりとしたメイクをしたい方々です。

f:id:bqwert:20220410094312j:image

このように、ラメがなく発色もとろっとしていて、マットな感じですので、秋冬の服装に合わせると、暖かみがあってとても素敵です。

高発色ですので、サッと色が着くのも特徴です。

 

これ一つでアイメイクが完成

こちらをご覧下さい。

f:id:bqwert:20220410094508j:image

こちらは購入時にパッケージについてくる説明シールのようなものです。

5色のカラーがあるのですが、それぞれが

ベース

メイン

アクセント

アイブロウ

ライナー

になっています。

 

え、ライナーまでついてくるの?!と私もなりました。これ一つでアイメイクが完了しますね。色も自分で選ぶとどうしても組み合わせが難しいですが、同系色で丁寧に選ばれてセットにされているアイシャドウですので、絶対におかしくなることはありません。

 

これにプラスして上からアイラインなどを描いたらもっと綺麗にアイメイクが出来ました!

 

大人色っぽい目に

f:id:bqwert:20220410094854j:image

このアイシャドウは色味が全体的に落ち着いているため、ブラウン系以外では大人っぽいメイクがしにくいイエベさんにも大人っぽい印象をプラスしてくれます。

マットなため、穏やかで、色的に「明るいけど落ち着いてて暗い」みたいな感じでとてもお気に入りです。(説明が難しいですが上の写真の通りです笑)

 

薄く塗って茶色のカラコンを入れると下のように憧れの「色素薄い系メイク」もできますよ!

f:id:bqwert:20220410095240j:image

 

クチコミでも好評

f:id:bqwert:20220410095610j:image

辛口で有名なリップスでの評価ですが、5桁のレビュー数で★4.8を獲得しています。

 

他にも色がたくさんあって選ぶのも楽しいですね!

f:id:bqwert:20220410095834j:image

 

価格は858円(税込)です。キャンメイクオンラインストアでもAmazonでも、もちろん店頭でも販売されています。是非チェックしてみてください!